Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分で色々考えるより
世間はずっと無関心なんだろう。

めいっぱいがんばって、
精一杯気持を込めたって、
それでも空に溶けてしまうのだろう。
見てもらえてるだけで
満足しなければならない、
とまではいわないけど、
わずかな努力でなにもかもが
うまくいく時代は
過ぎたのかもしれない。

無関心はきっと
悲しいことじゃなくて
挑戦者でいられていると
いうことなんだと
思いたい。

ニュースで流れている世界と
私の見ている世界が
同じものとは
どうしても思えない。
同じ日本の首都圏で
同じ世代のお話でも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/22-ac0413cd

| ホーム |
