Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容院に行くべく前に住んでいた町にバイクで乗りつける。
早く着きすぎてヒマを持て余す。
会えそうな友達は都合つかなかったり時間的に中途半端だったりで
ひとり茶房で時間を潰す。

バイクって本当に置き場所に困る。
大都市だろうとそうでなかろうと、駐車場はあっても二輪は置けないことが多い。
バイクの売り上げ落ちてるっていうけど、やっぱり社会的な認知度とか地位とか
そういうのも関係していると思う。
いま停めてるところはちょっとグレーゾーン入ってます。

本を借りてきたけれど一章も読み切る前に飽きた。
集中力が続かない、意識の焦点が合わないこの感じはうつだ。
めんどくさいなーと思いつつ本をしまって、
ただ呆けることにして時が過ぎるのを待つ。
ほんのり感じる吐き気と鈍痛が嫌らしい。

職場の歓迎会が今月半ばにあるらしい。
着任してから丸一年経ってるんですけど有り得なくね?
しかも私が夏休みの日に入れやがった。
主賓不在で強行って意味わかんなくね?
やっぱりいまの職場は狂ってるなあと思う。

あともうちょっとしたら美容院に出発だ!
今回はあまり切らずに伸ばす方向で行こうかな。
仕事柄、色入れられないのが残念ですわね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/220-558cead1

| ホーム |
