Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡潔に一言で現況を表そうとすると、ネガティブな言葉が出やすいので
自然、言葉の数を増やして濃度を薄めるのだけれど、
そうすると今度は何が書きたかったのかよくわからなくなる。

追われる毎日に疲れています。
職場トップの人との戦いがだんだん熱を帯びてきました。
少しはゆっくり仕事させてくれ。笑顔がないよ、私。
「狼と香辛料」を図書館で借りてきてぼちぼち読んでいます。一日一章。
今年に入ってからまだ本は10冊程度しか読んでない。
今時のライトノベルとかも全くわからないのでいいリハビリになる。
西尾維新は自分にはちょっと合いません。おもしろいのはおもしろいけど。
で、電撃文庫の横には「戦後短編小説再発見」(純文学)と
サンデグジュペリの「星の王子さま」
それからファイナンシャルプランニングの本が積まれています。
節操のなさは相変わらずです。

PSPの「俺の屍を超えてゆけ」は完全にストップ。
ラブプラスもリアルタイムモードで起動はしてるけど特に何もしてない状態です。
ラグナロク復帰したのでそのせいでもあるけど。
しばらくは足踏みかな……。

もうすぐ来るだろう秋が今から怖いです。今度こそ壊れそうで。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/221-2895bc1f

| ホーム |
