Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒れてる。
胃が。
心が病んでる。
日曜夜が来る度に4階のベランダからアスファルトを見下ろす習慣は
なんとかしたい。

仕事に対する情熱は完全に失ってる。
趣味も熱を持てていない。
資格の勉強なんて追憶の彼方。
なんだか本当に末期的。やさぐれています。

環境が理由ではあるんだけどそれがすべてではないわけだから
自分にできることが何かあるはずだって改善を目指さないのはおかしい。
いじけてるのか腐ってるのか何もしようとしていない。

理由を突き詰めていくと結局「病気」に行き着く。
寝ても寝ても寝たりない。
食欲も性欲もほとんどない。
健康でさえあれば敵なんかいないけど、
自分を殺しかねないコレばかりは、手の施しようがない。

今でも一日6種類、朝昼晩と薬を飲んでいます。
脳障害だから治るわけ無いって諦めてしまうのが一番楽だけれど
まだ少し人間の世界に未練があるのは惰弱の証拠か?


先週末はソフトボールの練習にいってきた。
ミット握るのは十年ぶりくらいでした。
体が全然動かなかった。
もう剣道も弓道も自分が思ったとおりには全くできないんだろうなと
容易に想像させられて、ちょっとうんざりした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/224-5a803dba

| ホーム |
