Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに日記更新しようとして確認ボタン押そうとしたら
マウスの挙動がおかしくなってマウスジェスチャー↑↓(更新)で全部消えた。
キー! ってなってとりあえずマウスパッドを丸めて捨てた。
薄いシートタイプのを使ってたんだけど最近浮いてきていたのよね。
新しいマウスパッドを買ってこなければ。
ラブプラス+買った。やべえこのゲーム。
やってると世界にどれだけ業が渦巻いているのかを知ることになる。
ゲームに向かって「あいしてる」を言わせるプレイとか
このゲーム買ったすべての人間がやらされてるのかと思うと
キモすぎて半笑いがほどけない。大丈夫か日本。始まりすぎだろ。
とりあえず凛子を彼女にしてデートちょっとするくらいまでやりました。
彼女がいたころを思い出してほんのりセンチメンタルになりました。
なんかプレイする者の心構えとして間違ってる気がする。
続けていると三次元とグッバイできるみたいだから頑張ります!
衣食住とラブプラスがあれば生きていける暮らしって憧れるよね!

PSPのゲームアーカイブスでやってたグランディアはラストダンジョンに至りました。
クリアしたら俺の屍を超えてゆけを買おうかなあと思っていますが
ラブプラスもあるしちょっと勉強しないといけないこともあるので悩んでます。
とりあえず攻略本だけは買い戻したのでいつでもプレイ可能Death。

久しぶりに他人をタロットで占う機会があった。
インスピレーションは簡単に繋がって即座に話はできたし
相手には喜んでもらえたのだけれど……
やっぱり、言葉は怖いなあって、ちょっと思った。

ペプシストロングショット買って飲んだ。
気付けには良さそうだなと思った。
ワンダモーニングショットが出たとき、「モーニングショット」が
朝の男性の生理現象を意味するスラングってちょっと話題になったけど
それじゃあストロングショットはどういう意味なんだろうと
少し考えて不毛すぎるのでやめた。

最近人見知り気味なのでもうちょっと積極的に外に出て行かないとね、
というわけで現在あちらこちらに出没中。見かけたらよろしく。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/225-076e7945

| ホーム |
