Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の小さな映画館で「This is it.」
一年遅れでやってたので観てきた。
世間でいうようなマイケルに対するイメージが変わった、との評について
私はまったくこれっぽっちも変わらなかった。
彼にとって公演前の死は不本意だっただろうなとは容易に想像できたが
それよりも彼の周囲の落胆を際立たせる映画内容だったように思う。
病院の待合室。障害者認定について少し話をする。
客観的判断だけで決まるそういう制度は、
根性あると損をする面があることは否定できない。
無理に働かなくてもいいのかなと思ってしまうところは正直ある。

この間のボーナスで貯金が当座の目標額に達したので
次は何を目標にためていこうかなあと思う。
結婚とか車とか家とか、ほしいものは何もないからなあ。
本は買ってたらきりないし置く場所もないし。

昨日が有休だったのでなんだか月曜日の気分だ。
週末は友達の結婚式。来週からはまた忙しくなるけど、
バンド練習とか会社のソフトボール大会出場とか
イベントはたくさんあるので楽しみを大事に乗り切っていこうと思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/226-6a2818c1

| ホーム |
