Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売前からテンション上がってたペプシバオバブ。
飲むタイミングを窺っていたけど、今日の風呂上がりについに飲んだ!
バオバブってあれじゃないですか。
逆さまに生えているイメージの、どこか神秘的な樹。
RPGとかで実が回復アイテムになってたりもするし
ものすごい薬効があるんじゃないかと思っていたのですが
現地の人たちにとっては結構身近な存在みたいですね。

それでも今まで触れたことのない存在に接するいいチャンス。
というわけで買ってきたのだけれど、
まず「無果汁」の表示を見てちょっとしょんぼり。
いやまあ、調達大変そうだけど。
さらにいうなら現物食ったこと無いから味わかんないけど。

実際に飲んでみた感想。
うん。ジンジャーエールを甘くしてシナモン加えたような味。
悪くないです。元気は出そう。
二本目買うかと問われると若干返答に詰まるかな。
悩んでいる人がいたら是非飲んでみるといいと思う。

しかしペプシの暴走はどこまで行くのだろう。興味は尽きない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/229-c7a8fe4e

| ホーム |
