Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんていうか。
訓練って偉大。


お仕事の関係で某社に行ったら
道すがら大学の同期と出くわした。
すごく疲れた顔してたけど
立派だと思う。

目的地に着いて
エレベーターで上がったら
その子がいた。
働いてた。

オフィスではお互い無視したのは
ビジネスマナーってやつなんだと思う。
決して
私と関わりたくなかったから
だとは思いたくない
自信のない最近の私。

お仕事のお話はズタボロでした。

言い訳はしたくないから
しないけど
本来そこにいる人が
当然積んでいるべき経験を
積めなかったのはきついよね。

中身の無い私は
自信もなくして
今は本当に何もない感じ。

現在生きていられるだけで
いいのだと
誰か言ってくれればいいのに。

聞かないけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/23-6a2b5e7a

| ホーム |
