Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は月に一度の平日休みの日です。
年度始めに、月に最低一度は休みが入るように休暇申請したので
明日がその日。
待望の休日なのにいざ直前になると本当に休んでいいのかというか
もっと休むべき日があるんじゃないかと思ってしまう、効率厨。
暑くなってきたので通勤はスーツ。
冬場はコート羽織れば何でもいいけど、夏場は考えるのがめんどいので
私服okでもスーツ着ています。

今もスーツのまま。
これから夕食とってから喫茶店でノートを開きます。
ゆっくりとこれから取るべき方策を探ろう。
人生に迷い気味だからな。

化粧した不細工と化粧しない不細工だと後者のほうがいいよねと
飲食店で化粧臭いおばさんのスメル浴びながら思う。
自然体がいいのかも。少なくとも私は化粧苦手だわ。
キスするときにも移るしね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/230-63a44931

| ホーム |
