Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく休日だらだらと寝続けていると
「このままでは朝マックが終わってしまう……!」と焦るようになっていた。
朝マックが終わると「喫茶店のモーニングサービスが」PM0時まで、
「ランチタイムサービスが」PM2時まで、とだらだら進みながらも
惰眠は続くわけですが
中でも最近、朝マック欲求は平日でも容赦なく襲ってくるようになり
まだ仕事まで全然余裕って時間でも「朝マック行かなきゃ」ってうなされる始末。
死の間際、朝マックに行きたかった亡霊でも取り憑いたのかと思うくらい
行かなきゃ行かなきゃって焦燥に延々と半月くらい苛まれていたので
思い切って今日、朝五時に起きてバイクぶっ飛ばして行ってみた。
マックグリドルって出たときは「パンズにメイプルシロップとか狂気の沙汰だ」って思ったけど
意外とおいしいですよね。すっかり定番メニューになってるし。
あと朝だけのハッシュドポテトって昼間にあってもいいと思うんです。
普通のポテトよりこっちのが好きです。

ホットコーヒーで流し込んで、帰って二度寝しました。
朝ご飯、普段あんまり食べないから体調どうかなと思ったけど
大して変わらなかった。

本当は最近、夜、早く眠くなってしまうので
9時10時にはもう寝てしまっていることが多いです。
だから睡眠時間が足りて、朝の5時とか4時に目が覚めるのもザラなのです。
それでも気力が足りないから二度寝してしまうんだけれど、
早朝に起きること自体は苦ではない。
だから夜起きていられない分、勉強する場所として
深層心理でマクドナルドを選んでいたんだろうなと
自分の中では解釈できてはいるんだけれど。
なかなか思うとおりにはいきません。

とりあえず今日一回行ったので、次の明け方からはうなされることもないだろうと期待。
うなされたらどうするかな。諦めて朝マック漬けで勉強するかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/232-30a954cb

| ホーム |
