Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残業が当たり前になってきた今日このごろ。
早めに上がれたので月一病院の待合室なう。
髪をばっさり切りました。
切ってからもうじき一ヶ月経ちますけど。
びっくりするくらい大不評です。怖いとか中途半端とか何とか。
イメージ的には初代ペルソナ主人公からP3の山岸風花って感じなんですけど
(また一部にしかわからないマニアックな例えをだす)
次行くときにはもうちょっと伸ばして遊んでみようと思います。
出世捨てるなら髪染めるんだけどね! なかなかそうもいかなくてね!
あー、私もペルソナほしい。「ペルッソーナー!」(マーク風)って叫びたい。

母の日にはジャスミンを送りました。
カーネーションもベタ過ぎるかなと思って。
ちなみに去年は胡蝶蘭でした。
来年あたりは素直にカーネーションかもしれません。
父の日はどうしようか真剣に悩んでいます。
去年はちょっと高めのウイスキーを送ったのですが
反応がないのでたぶんそんなにいいものでもなかったのだろうと思う。
何を送るか選ぶというより、そもそも選択肢がみつからないので
どうしたものかと悩み中。
もう何年も直接会ってないしなー…。
アイデア募集中。

外はだいぶ温かくなってきましたが、セーターはバイクに合いませんね。
風通し過ぎて寒い。
診察終わったらまっすぐ帰ろうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/233-e46d874e

| ホーム |
