Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の同期が退職。
うちの職場、離職率は結構高いらしいです。
ぬるい職場に見えますが、実際は人間関係の他、
営業のノルマとか、いろいろと負担も多いので
精神的に病んでしまう人も多いです。

それでもここでやっていけなかったら
他のどこにいっても苦労すると思うのは確かで…
辞めていった同期、再就職には皆、苦労しているようで。

自分は生活もあるしその気は全くないけれど、
ちょっとだけ憧れを抱くのも事実です。隣の芝は青いね。
二日働いたら土日に入ったのでまだGWが続いているような錯覚を抱きます。
寝すぎた。喫茶店で珈琲すすって考え事。
なーんだか、調子出ませんわね。
五感が遠く思えます。欲求も薄い。
もう少し危機感があったほうがいいな、私は。時間に対して。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/234-0d8d2c4f

| ホーム |
