Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、陽の光で目が覚める。8時半。
携帯にメールが入っていて、前の職場の局長からだった。
「昼頃バイクのメンテナンスをするので、バイクショップまで来ないか」とのお誘い。
「参ります」とだけ返信。
部屋の片付けと衣類、タオルケットの洗濯をすませる。
良い天気なので他にもいろいろ干したかったけれど、
共用でない自分個人のベランダにはあんまり物が干せないので、仕方なし。

シャワーを浴びて、革ジャケットを羽織り、バイクでショップまで。
春物を着て出たけど案外寒くていったん戻り、タートルネックセーターを内に着込んだ。
ショップでは400CCから1000CCオーバーのものを物色しつつ
仕事の話しつつ、バンドの話しつつ。
いろいろ気にかけてもらっているなあとありがたく思う。
1400CCだという局長のバイクが、幼い頃、父親の後ろに乗せられて
北海道一周したバイク(BMW)を想起させて、ちょっとだけ懐かしくなった。
昼食をイタリアンレストランでゴチになり、帰宅。

夕方からは映画を観に行った。
劇場版Fate。なんとなく原作やりなおしたくなってた時期なのでちょうどいいかなと。
評価としては「3.観なくてもいい」でした。
原作やってないとわけわかんねーだろうなあとも思った。

花屋に寄って、リビングに飾るためのお花を買って帰り、
バイクを置いてから夕焼けを見ながら夕食の買い出しをした。
茜色の空は綺麗でした。

朝早めに起きたからか知らないけれど、わりと充実した一日でした。
あとは世界樹の迷宮やって借りてる本読んでから寝ます。
明日はどうするかなー。何して過ごそうかな―。

こうやって悩めるのって幸せなことなんだろうなあって思うよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/237-8dc67a9e

| ホーム |
