Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「医療費の自己負担額が1割になったよ!」
「やったねBちゃん!」

というわけで病気が重度かつ継続と認められたので
公費負担で医療費が安くなりました。
月の負担額も上限1万円でそれ以上はタダになるみたいです。
心療内科限定ですけど。
昔の負担額5%ほどじゃないけど、やっぱり毎月の負担が軽くなるのはありがたいです。
利用できるものは利用しないとね。
実際の症状はといえば別に悪化してるわけでもなく
ここしばらくは安定しております。
今日は有休で役所関係とかいろいろ周りついでに
会社辞めた同期とお茶飲んだりなんなりもしたり。

文章になるとネガティブが露骨に出るのが私の昔からの特徴で
実際に会ってみると全く普通というか柔和な印象を与えるのも相変わらず。
ネットメインの付き合いだとどうしても根暗が表に出るのが
人間関係にも影響している気がする。
大丈夫、私、怖くない人ですから。
病気も自分を責める方向に行くだけで他人には迷惑かけませんから。

いまは病院の待合室。
順番までしばらくあるから昼食をとりにいきたいけど
中途半端な腹具合で悩ましい。
世界樹の迷宮でもプレイして時間を潰しましょうかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/239-15644358

| ホーム |
