Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷たい桜。
昼夜の寒暖差にやられて風邪を引く。
休めないので仕事は適当に。
喫茶店に入り浸って珈琲すすりながらヘッドホンで音楽を聴いて
何も考えないようにつとめる。


風邪は睡眠時間を十分にとったら治ったような気がするけれど
気を抜くと熱が振り返しそうなので、
気分転換に外に出ているいまはあまりよくないかもしれない。
ノート忘れて一度取りに帰る羽目になったし、呆けている。

桜が咲いていた。
散り始めて吹雪のように舞っていた。
その下ではちり取りで花びらを集めるマンションの管理人がいた。

ねむたい。
世界樹の迷宮3はまだ2Fです。
ウォリアー、パイレーツ、モンク、シノビ、ゾディアックでやっています。
最初プリンス入れてたけど途中で外した。
おもしろい…と思うんだけど、集中力が追いつかない。
だるいと思う気持ちが強くて、挫折しそう。

なんか楽しいと思うことがないな。うつ気味。
春の季節のせいかしらね。

予定はそこそこ入っています。
こなしていくだけで毎日は過ぎていきそうです。
いいことなのかはわかりません。
無味乾燥。

しゃべらなくていいの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/240-afe806ab

| ホーム |
