Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年末に買ったシステム手帳は、高かったけれど失敗だった。
いろいろな機能を同時に持たせようとしてかさばるようになって
今ではただでさえ小さなかばんを圧迫してる。
やっぱり手帳はスケジュール機能とカードケース、ピルケースだけあればいい。
日記を付けるのはキャンパスノートでないと、落ち着かない。

記録を付けることは考えることと同義で
考えることは生きていることと同じだ。
それができていない今年は、まだ始まってもいないだろう。
5月に資格試験を受けることに決めたので
その対策のためにテキストを読もうとしているけれど
いまいち集中できない。
世界樹の迷宮3も楽天から届いてしまったけれど
(amazonで買えばよかった。初回特典逃した)
まだクリアしていないのが数本あるので、ゲームやるにしても積んでしまう状態。
とりあえずまだクリアしていないけれど、ストレンジジャーニーは売ろうと思った。

帰ったら手帳の整理しよう。
去年使っていた手帳を掘り返してそれを使うようにしよう。

昨年度は本当に何も出来なかったから、今年度は頑張りたいな。
今週半ばにさっそく人事異動があるから、落ち着くまでにはまだしばらくかかりそうだけれど。

平穏は望めば手に入るものなのかな。
遠くに見えて仕方がないよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/242-564b34eb

| ホーム |
