Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
満月は明日らしいけれども今日は月が綺麗だった。
春も近いというのに吹きすさぶ北風が空気を少しクリアに見せて
銀月を闇夜から浮き上がらせていた。

5月の資格試験受けることにしました。
4月に入ったら本格的に勉強する。

今日からは真面目に生きようと、なぜだか唐突に思ったけれど
即断実行は私の美徳なので、そうやってみようという気になった。
ひとは、27歳のうちに生誕一万日目を迎えるわけで
私ももう一万日生きたわけなのだけれど
たった一万日なのか、やっと一万日なのか、人によっても違うんだろうと思う。
私にとっては「やっと」でした。

今週で上司が辞めるので、なし崩し的に私が後任になりそうです。
だいたい入社後9年以上の人がやらされる仕事を
3年目入ってすぐのがやるってどうなの。管内見てもうちくらいだぞ。
数千万円を右から左に流す仕事が始まります。
現物みると案外たいしたことないなって思いますよ。札束なんて。金なんて。

理解者がほしいと最近ちょっと思っている。
探してないし、何を言っても冗談にしかならないから、黙っています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/243-a73ad15a

| ホーム |
