Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で食らったイライラする気持ちはどう発散したものかと思う。
パワハラ繰り返す上司にはそのうちキレそうですがそれはそれでいいとして(ぉぃ)
平日アフターの過ごし方が不健康というか非生産的になりつつあって
ちょっと残念な今日この頃です。
具体的に言うとほとんど寝てる。
仕事は充実してるんですよね。
この間の地区別成績ランキングで二十人くらい中のトップになったし。
最近はよくないこともあまり考えなくなった。

それでも何か物足りないと思うことは多くて。
今年になって、驚くくらいアウトプットが減った。
メモやノートもほとんど書いていない。
食欲・性欲もまったくなく、睡眠欲ばかり満たしている日々です。

年次目標が「とりあえず4月まで生き延びる」なので
そろそろ新しい目標を設定しないといけないな、と思う。
だらだらと過ごすのはそれはそれでいいものだけれど
二足のわらじを履いてこそ、やっぱり自分だろうと思うところがある。

何かやりたいことがあったように思うんだけれど、思い出せない。
今の自分を格好良いと思うか? と問われれば間違いなく「NO」だ。
どうしたものかと、逡巡しております。

旅にでも出るかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/244-1be7b2cc

| ホーム |
