Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
余裕が出来たので、まともな日記を書いてみます。

本当に久し振りです。


病気はほぼ治りました。
薬はもう、すべての面でおいて一ヶ月に二錠飲むかどうかってところです。
喘息もあまり出ていませんし、精神的なものも落ち着き
使うときは一種類だけ、四分の一に砕いています。
それも一週間に一度あるかないか。
睡眠薬はもう飲んでいません。

働き始めました。
いまはいちおう、月給取りです。
日勤で、山手線沿線の某駅が最寄りのビルで平日は毎日働いています。
福利厚生もしっかりしているし、残業手当もつきます。週休二日です。
入って直ぐ、見込んでもらって自分以外はすごい古参ってところに
入れてもらい、三ヶ月目にして昇給が決まりました。
普通の人の三倍働いていますが、仕事できすぎて残業時間が稼げません。
プライベートと完全に切り離すことが出来て、
普段は全く仕事のことを考えないで居られているので、楽です。

小説もやっとかけ始めました。
本当に、長かったです。
先日、11月12日に行われた文学フリマでは、
多忙な仙堂さん不在の中、新作を二本書き、
個人誌としてR&Bで出ました。
それなりに手応えがありました。製作分は完売です。
いつものように常連さんも来てくれて嬉しかったです。

たぶん、おちついています。
でも、前進は続きます。

割り切りは出来るようになりました。
ときどき考えはしますが、たぶん端から見れば憎らしいくらい
利口に立ち回れていると思います。

やっと自分が戻ってきた。

文章は毎日書いていますが、ここではあまり載せられません。
ただ、生きています。元気です。
よくわかりませんが、おそらくは幸せです。
健康って言うのは、本当に大事なんだなって思います。

実家の方もおちつきつつあるようで、そちらも一安心。
踏み込んで行きます。

ここ見てくれてる人はもはやほとんどいないでしょうが
(カウンタも、もうよくわからない)
とりあえず、報告まで。
スポンサーサイト

久しぶりにきたらなんだか嬉しいブログv-238
ちょっと安心しました。

ねーねーごはんごはん♪

2006.12.10 12:37 URL | あさみ #- [ 編集 ]

祝ほぼ完治~♪

久々に足跡残して見ます。

2006.12.21 21:35 URL | N(薙) #- [ 編集 ]

コメントつくことにびっくりだ。

あさみとは先日久し振りに会いました。
オン・オフで言うと彼女は確実に
私が甘えてしまい、モードオフのときに会ってしまうので
いつも申し訳ないかんじです。すまねえ。
今度はゆっくり、また会いましょう。

薙さんサンクス。
先日メールした旧来のネット知人もサイトみてくれてたそうですし
やっぱここもちゃんと更新していくべきなのかなあと思います。

最近は、投稿用文章の人物把握の為の
短編とか載せようかと検討中ですが、未定です。

2006.12.30 00:13 URL | B #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/34-64a70753

| ホーム |
