Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃は資格の勉強をしています。

今月末にTOEIC、来月半ばに初級シスアドです。
勉強するのが最近たのしい。
覚えようとしていることが覚えられるのはうれしい。
合格・不合格はさておき、勉強の予定たてて
それを順調にこなしていけることが、なんだか感動的です。
限界ぎりぎりのところでハイパフォーマンス出せてるかんじ。

最近は喫茶店で勉強&ネタ出ししています。
自室と効率が全く違う。できることが限られているからでしょうか。
とても時間を有効に使えている気がします。

近所の喫茶店だと、
スタバは雰囲気が良いので記憶系に向いている。
シャノアールは活気があるから思考系やネタ出しなどに向いている。
ドトールはコーヒー安いけど長居しづらい。
他の喫茶店にも行ってみたいところです。

たぶん、頭の状態は偏差値70こえてた頃に戻ってるんだと思う。万能感。
気力と体力のコントロールさえできれば、無敵です。

時間が足りないって思うことはないです。
できないでいるやりたいことは
もっとやりたいことで上書きされてるだけで
それの優先順位さえ上げることが出来れば、いつだってできるんだ。
たとえば本を読みたいけれど、その時間を任天堂DSに充ててたりとか
そういうこと。

このまま、順調な推進力で前に行きたいところだー。


長文書こうとすると更新に気合いがいるので
今後は単文でも気兼ねなく書こうかと思います。乙。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/37-c53644ae

| ホーム |
