Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつしか、言葉を信じなくなった。


ピンポンを読みたかったんです。
ジャンプのP2じゃなくて、松本大洋の。
何年も昔、一人暮らししていたときに何気なく手にとって流し読んで
それっきり、何年も思い出さなかったんですけど
この一ヶ月くらい、ずっと気になってて
古本屋探し歩いてたんです。
一昨日だか、やっと見つけてね。でも一冊500円だったからやめた。
100円じゃないと買う気しないなーって。
で、ついさっき、立ち読みで済ませてきた。全5巻。
うん。読んで良かった。
 
二月の終わりに仕事を辞めることを決めた。
直接的な理由は上司との対立。
だけどいつかは辞めていたと思う。良い切欠になっただけだ。

仕事は順調だったし、状況だけ見ても私の有能さは伝わる。
転職サイトに登録したらスカウト来たし、自分から探すことをせずとも
次の仕事が決まりそうなくらいには景気がいいらしい。

去年、すべて失って何をしたらいいのかもわからなくて
何でも良いから仕事させてくれってなってたことが嘘みたいで、
今年は。


本当に大事なことは言葉では伝わらないと気づいた。
だけど、それは、決して伝えられないと言うことではなかった。
言葉の無力さに気づいて、やっと、僕は翼を手に入れた。
どれだけかかるか、どこまで行けるかはわからないけれど、僕は戻ります。
怖いけど。また壊れてしまうかもしれないけれど。

すごく、生きている気がしますよ。今は。

>すごく、生きている気がしますよ。今は。
 
そいつはよかった。
誰の命令も聞かず耳も貸さず魂を解放させて生きてください。

2007.04.06 22:53 URL | あがいたん #- [ 編集 ]

うん。ありがとう。
しばらくはがんばれそうです。

2007.04.07 12:11 URL | B #ysfC/Ay6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/39-39a9c150

| ホーム |
