Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん。
なんでしょうね、この煮えきらない感じ。
今朝は失敗続きです。

買い物をいくつもし忘れたり、
本屋の店先に自転車置いたまま帰ってしまって
気がついたら放置自転車として回収されちゃってたり。

ぼーっとしててまとまらない。
仕方ないので行きつけの茶房で煎茶を頂いています。
まずは、おちつこう。
理由はわからないけれど、
いろいろと昔のことを思い出してしまったからかな。


夕焼け。坂道。三輪車。
幼なじみの親友や初恋の人。
もう二度と会えないけど。

楽しかった遊び。
何をしたかも覚えてない。

拾ったキャラメル分けて食った。
もう販売終了していて銘柄もわからない。

初めてのピンポンダッシュ。
逃げることを知らず家の前でまごついてたら
おばあちゃんが出てきて、優しく怒られた。
今は故人。


昔の恋人が結婚して、今は妊娠中だって。めでたいね。
少しだけ、とまどった。

葬式にはもう十何回も行ってるのに
結婚式は一度も参加したことないな。


気づいちゃいけないことに時々触れてしまう。
全知には憧れるけど、その前に
全知を受け入れられる精神力がほしい。


優しさとか温もりだとか
見えないものに振り回されて
つかんだものは
夢のない日々 星のない空


お茶が旨いわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/45-10d94bc0

| ホーム |
