Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はスタバでお勉強。

starbucks1


スタバではおもしろい人に遭遇する率が高い気がしています。
同じ空間で同じ時間を過ごす分、変なところが見えやすいのかな?
昨日は隣席の女性が同人誌即売会のカタログ出して
サークルチェック始めたので、とまどいました。
堂々としてるな!
あまりの男らしさに声かけようかと思いましたが
お兄さんは控えめに言ってイケメンなので、
結婚申し込まれたら困っちゃうなーと思って放置しました。

(突っ込み待ち)

先日は隣席に座ったイギリス人のおっちゃんにナンパされて
2時間ほど座禅について熱く語りました。英語で。
まさが外国人と座禅について熱く語れる日が来るとは!
英語、聞くことはできるけど話すことは難しくて
もっと使いこなせるようになりたいなあと思いました。
別れ際にメールアドレスくれたよ。
「You are my friend!」だって。
これが妙齢の美女なら…! と思ったのは内緒、
というか私そんなはしたない女じゃなくてよ!

(突っ込み待ち)


あー、いい天気だわー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/50-13990ead

| ホーム |
