Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きてすぐ風呂に入った。
寝起きの水分不足で汗かくなんて脳梗塞の条件バッチリだな、と思った。
自分が嫌いになれそう。
川沿いを仕事に向かって歩く
自分の彼方にある空に
避けようのない現実を感じて
ぞっとした。

体ばかり元気なときのイライラは始末に終えない。
計画ばかり立ててもそれが必然であるかのようにトラブルが起きるし
リカバリーも偶然によって行われる。
今朝で言えば電車が遅れてることかな。着く時間は大差無いけど
計画が初めから成り立たなかったという言い訳が可能になる。

実家帰ってから何かのリズムが狂ったのは確か。
喘息はまだ収まってない。

それでも月曜日はジャンプの発売日だからもう少し生きてみようと思える。
ああ、でも、先週金曜休みだったから、今日は出ないのかなあ。



そんなときipodから流れくる「ふたりのもじぴったん」。
無条件に癒されるなこの曲。最強だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/56-bbe6501b

| ホーム |
