Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人はギャップの中にしか幸福を感じられないのかな。
快適な生活も変化がなければぬるま湯と言えてしまうのだろうか。
モチベーションの維持が最近の課題です。
思い立って武道習い直そうとしたり、現実逃避にゲームをしたり
エネルギーの行き場が定まらない。
昨日は一日寝ていた。体は楽になった。

気力は食事によって捻出される実感がわいてきた。
ここしばらくまともに食えてない。
ご飯の味すらわからないでいる。

結局は何をするのかって話になるんだけど
一昔前ならさておき、いまは友達と会えない。
プライベートの失力が仕事にも直結しているようで
何のために働くのか腑に落ちなくて、朝がつらい。

いまの自分は鏡で見る気がしない。
姿形も、目の奥も。

正しさ。
自分を盲目にして突き進ませるもの。
それが誤魔化しに過ぎず行き着いた先が果てだったとしても
信じられるものがあるのは少し羨ましく思える。
踏ん切りもつかず可能性も信じられないようでは、
それは確かに好きにはなれず邪な気持すら抱きかねないよね。

焦りも不安も傷に似ている。
打算じゃなくて本能だと信じたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/58-c29b12be

| ホーム |
