Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勤め始めてから、初めて仕事を休みました。
欠勤連絡したときの上役の話ももう、ろくに覚えてないや。

なんでこんなに眠いんだろう。

今日はカラオケ行きました。
二時間、のんびりと一緒に行った人のリクエストに応えながら歌ってた。
上手くは歌えなかったけれど、行って良かったと思った。
それからスタバに行った。初めて入るところだったけれど
とても気持ちの良い接客だったし、店員の笑顔が嬉しかった。
二階のテラス席に行くつもりだったけれど、ソファの雰囲気も良くて
そこで備え付けのパンフレット読んだり、落書きをして時間を潰した。
一週間くらい、こうして過ごせれば、なんて
叶わないことを夢みたけれど、
たとえ休めてもいつも動けるわけじゃないから、とネガティブマインド。
自分が今ここにいる奇跡だけでおそらく十分すぎるんだろう。

寂しかったんだよ、って言ったら嘘になるかな?
温かい気持ちに肯いてくれるものは何もないから
きっとすべてはひとりよがり。
ゆらいで、うかんで、はじけていく。
それでも留まることはなく、何もかもが変わっていく。
受け止めればいいのか、流せばいいのか、触れないでいるのか
それとも気付かないふりをしていればいいのか。
持て余したエネルギーが自分に向かうとろくなコトがないね。

ある人に依れば、人生はタマネギみたいなものらしい。
剥いても剥いても皮ばかりで、やせ細るばかりで何にもなくて
しかも涙が止まらない。


寝たら起きられなさそうだし、
布団に入ると悪いことばかり考えてしまうので今日は寝ないでおきます。
少なくとも仕事場に行けさえすれば働けるから。

三十歳以上は信じるなと言われたので
明日はいいことがあるんだと思っておく。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/59-43f35fee

| ホーム |
