Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曇天

夜更かししたせいか、寝覚めの遅い朝。
昼過ぎに、お風呂の出窓からぼんやりと明るい外を眺めて
今日の雨はいいなあ、としみじみ思った。
均一に白い空。
雨粒が落ちる、穏やかなノイズ。

雨の日は余計な音が何もない。
車のクラクションも知らない人の声もしない。
この孤独感は、とても気持ちがいいです。
涼しくて、少し眠い。

沖縄はそろそろ梅雨入りか。
東京はあと一月くらい。
楽しみでもなく、嫌でもなく。
季節はめぐっているのだなあ、となんとなく思った。

とりあえず明日は晴れるらしい。
また暑くなる。
そういえば連休も明けるんだね。

これから雨の中、傘差してお茶でも飲みに行こうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/74-5a21be29

| ホーム |
