Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茶房

何かを好きになるときって、
欠点がないからではなく、好きになれるところがあるからだ。

万能を目指して、無難になってしまうのは
プライドの誤用。

長所を伸ばす方が良い。
 
そんなことを思った朝。
お茶屋さんで冷たい煎茶の一服中。
ここしばらくスタバだったから久しぶりに来た。

参考書やらが重くなってきたのでリュック復活。
日光浴びるたびに肌が腫れてるので長袖フード着用。
お洒落したい。

数日前に仙堂さんと会って、カラオケ行った。
濠死ともども歌い方を少し教わった。
定着するまで練習したい。

その場限りで振り回す両手も、
やがては上昇気流を生みますか。
「10年後どうなってると思う?」なんて
自問にも、相変わらず詰まってしまうけれど、
「今日は何をした」ってはっきり言える毎日を
なんとか、送れてる。
ねがわくば、これが防衛戦でなく
攻勢に転じられればいいんだけど。いつになるやら。

何をした、じゃなくて、
何を頑張ったか、なのか。
そうみたいだ。

明日って今さ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/77-43671fcb

| ホーム |
