Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霊堂境内

父の日でした。

私はあの人のことをどう思ってるんだろう?
というモノローグが少女マンガで流れたら
それはほぼ片思いフラグ成立なのですが
相手がお父さんだとそれはあり得ないなあ。

ロフトでプレゼント選びを友達に手伝ってもらったら
ビリーズブートキャンプとか
肉とか酒とか
お前がほしいものだろ的なチョイスをされました。
気むずかしく、欲しいものはすぐに自分で買ってしまう父なので
こっちも好き勝手なものを選びました。

黒の扇子と緑の袋。
扇子は黒字に赤と白のラインが流れています。
隅っこにある朱印には「不良中年」の文字。

たぶん私以外の兄弟は誰も送らないだろうから
子供から意識してもらえてるってだけでも
よろこんでくれるんじゃないかなとか、考えてる。

誕生日には何も送らないけど、父の日には送りたい。
とりあえず、送れてよかったなあ。
今日買ってる時点で郵送間に合わないのは目に見えてるけどな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/79-2a093e3d

| ホーム |
