Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たとえそれが作り話であったとしても
他人の失敗にメシが食えなくなる程ショックを受けてしまう私。
もうちょっとタフになるべきだとつくづく思う。
もうマジで吐き気がして気持ち悪ぃ。

ましてや自分のミスなど何をかを況や。
あー締め切り目前。体調最悪、鬱全開。
ただ、心の奥の芯が無事というか、
未来を求めて成長する心は失っていないことが、唯一有り難い。
最近、感情の入り方が半端じゃない。
喜びも悲しみも、もちろんだけど、特に顕著なのは悪を憎む気持ち。
嫌いな人、邪魔な人、自分の正義に照らしてそぐわない人は
平気で「死ねばいい」などと思ってしまう。
良くない傾向かも知れないなあ……。
マイナスの感情は出来るだけ少ない方が、生きるのは楽じゃないかな。

ああ、しかし。
眩暈がするなりよキテレツ……。


そういえば、日記の先月以前ログ全部消しました。
理由は、そんなに深い考えがあってのことではなく、
衝動に近いものがあります。
昨年末から徐々に変革を続けていた意識が、
先月を境に完全に切り替わった……というと
言い過ぎかも知れないけど(今もまだ変わってる可能性はある)、
過去になってしまったので、記録を消しました。
少なくとも、去年の十月以前のことをほとんど思い出せなくなってます。
覚えてはいるのですが、どうにも自分だったという感覚がない。
何か、昔話を読んでいるような印象でしかないのです。

日記の内容も、随分とイメージが違うし、
他の人が読んでも、どうやら受ける感じが違うようなので
気分一新、ということで、全消去。

まあ……本当に読んでもおもしろくない内容ばっか残ってたしな……。

そんなわけで、今後ともゆったりと見守って下されば幸いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/8-bc4ea1f3

| ホーム |
