Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雲間の光

夕方からシャノアール。

甘いものが欲しくなったから、
1ポットの紅茶にスティックシュガーを6本も使った。
砂糖とミルクを大量に入れたダージリンは
マカロンを思わせるふんわりとした柔らかい味がした。
 
いい歳にもなって、私はいつまで苦学生みたいな真似を
しているのだろうとふと思って、可笑しくなった。

目前にある書き込まれたノートを始め、
使ったテキストはすべてマーカー二色や書き込みでぎっしりだから
ぱっと見でもすごく勉強しているように見えると思う。

閉店時間が近づいて、追い出された訳じゃないけど自発的に店を出た。
3ページだけ今日のノルマが残った。
あまりにおなかがすいたので、帰ったらパスタを食べることに決めた。
麺をゆでてる時間に残りをやろう。

眩暈がするほど空腹だけど、幼い頃に感じていた
泣きたくなるような飢えじゃなくて、
どこか笑ってしまうような楽しいお腹の空き方だから、
たぶん将来になっても今日は笑えるんだろうと思った。

きっとこれが覚悟。

パスタを食べて、ヨーグルトを食べて、勉強の残りをやって、
筋トレをして、いま日記を書いている。
かなり眠い。
とりあえず、今日はもう寝るとします。

水がおいしく感じられたので、たぶん元気なんだと思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/83-37b25c26

| ホーム |
