Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七月になりましたね。
ここ数日で私に起きた変化といえば、
シャツの前を開けて着ることがなくなったくらい。

少し肌寒いです。
昨日の朝、アイスコーヒーを飲んで失敗したと感じたので
今日はホットのキャラメルマキアートです。

バリスタのお姉さんが言ってくれた
「いつもありがとうございます」が
私に対してのものなのか、タンブラーに対してのものなのか
少しだけ迷いました。
微笑み返すのは、同じ。


しばらく前に遊んだ、前の職場の女の子に
つきあってもらった古着屋で買った、白いシャツ。
襟が高いのと、シルエットがかっこよかった。
安かったけど、タグはどこぞで見た覚えがあった。
香水とか、そのあたり。

服装に気を遣うと、少しはちゃんと振る舞える気がする。
だから、調子が悪いときや悲しいときには
とりあえずシャワーを浴びて、着飾ることにしている。


スタバで、席の前にいるほそい男の人に妙な色気があるので
気になってのぞき込んだら、女の人だった、
小学生か体育系高校生みたいな髪型だったけれど
自然な雰囲気がとてもいいなって思った。


昨日、なぜか携帯電話の電源が入らなくなって、
直ったけど、それから電池がすぐ切れるようになった。
ちょうど新機種が出るらしくて、ちょっとほしかったけど
壊れかけてから手放す気が失せた。
新しいのはカメラのシャッター音、消せなくなってるみたいだし。
どうせ風景しか撮らないけど、機械音はとても冷める。

壊れてて撮り損ねた、雲にまみれた青空を背景にした
入り組んだ電線の画が今更思い出されています。


少しだけ眠い。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/84-eb6ffa56

| ホーム |
