Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風の喫茶店

朝、海外へ向かう人を見送り
掃除をして、台風に備えて、昼寝をして
目が覚めたら、台風が消えていた。

台風一過っていつも鮮やかな青空が見えるから好きなのに
いまは、まだ風が荒れ狂っている。
暴風域がなくなっただけで、まだ居座っているんだっけ。
どちらにせよ、まだ終わってはいないのですね。

エイトメロディーズ聴いて泣いてる場合じゃない。
 
夕方、おなかが空いて何となく入ったラーメン屋の店員さんが
今日びありえないくらい無邪気で素敵な笑顔をくれたので
スタバで隣席の人に微笑んで、花束を対席に置かせてあげた。

暗雲が立ちこめていますけれど、スタバは温いです。
低気圧のせいかぼうっとしているけれど、嫌じゃない。
こんな日は、誰か親しい人と、一日中喫茶店でだべっていたいのに
教科書のページばかり無闇に進んでる。

遊びたいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/88-8104430e

| ホーム |
