Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手帳?

エンパイアステートビルの屋上からコウモリ傘もって
飛び降りたおじさんには夢があふれていたかどうかという考察。

当人の死ぬ気はさておき
残された人には、傘じゃ飛べないんだっていう現実が残った。
空想の可能性はひとつ潰された。

たぶんここから先、夢見る人に残された選択肢は3つ。

現実を無視するか、
おじさんを運の悪い例外だったと思うか
あるいはちゃんと飛べるコウモリ傘を作るか。

駅前でユニセフの寄付を小さい子が募ってて
子供を使うのは卑怯だよなあと思いつつ小銭入れた。
そしたら写真の本? みたいな
ストラップ? みたいなものをもらいました。
これはなんなのだろうか…。
作りが明らかに大人っぽいのも気になります。
捨てちゃまずい気もするし、どうしようかなコレ。

関係ないですけど、人形とか手紙とか
捨てちゃまずいような気がするものも
燃やせばOKな気がするのは、私だけでしょうか。
荼毘とか供養のイメージなのかな。
いや、燃やさないですけど。たぶん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/99-2121d72f

| ホーム |
